【更新】かなっくYouTubeチャンネル(お囃子プロジェクト特別配信公演ダイジェスト版)

2021年1月11日 更新

お囃子プロジェクト特別配信公演ダイジェスト😊

歌舞伎囃子のお二人、望月秀幸さんと望月左太寿郎さんによる「お囃子プロジェクト」は、毎回多彩なゲストを迎えてお囃子の可能性を広げています。洋楽器を常に取り入れ、ライブの合間にプロレス愛に満ちた秀幸さんの熱血トークとその熱を収める火消し役の左太寿郎さんのクールなトークがチグハグで、会場の笑いを誘う…そんな爆笑?ライブは都内で上演されていたが、2020年よりかなっくホールにお誘いしています。去年1月に開催した新春ライブは多くの世代に受け入れられ、人気企画となりましたが…残念ながら2021年1月はコロナ禍の影響で、無観客有料配信に変更しました…。

今回は、その収録の模様をかなっくホールのiPad Proで撮影し、かなっくYouTubeチャンネルをご覧の皆様にも歌舞伎囃子の楽しさや日本舞踊のかっこよさ、そしてヴィブラフォンとのコラボの面白さをチョコっと感じていただきたくダイジェストにまとめました。

 

特別配信公演は2021年1月下旬に配信予定です。

詳しくは、お囃子プロジェクトオフィシャルHPをご覧ください。

お囃子プロジェクト公式ホームページ

 

 

 

お知らせ一覧へ