3月26日に開催予定の「シューマンの会⑥」について

2020年3月17日 更新

3月26日に開催予定の「シューマンの会⑥」についてお知らせします。

コンサートは予定通り開催いたします。
30名を超える出演者のスケジュールの調整が難しいことと、ピアニストにとって協奏曲を弾く機会というのは、トップアーティストでなければなかなか無いことから、以下の対策を取り実施することにしました。

しかしながら、お客様には来場はお勧めしません。
チケットの販売は中止しております。
当日券も販売しません。

キャンセルは無条件にお受けします。来年度のベートーヴェンの会のチケットは、今お持ちのシューマンの会のチケットと同じ番号をご用意します。シューマンの会⑥の当日パンフレットは、後日お渡しできるようにしておきます。当日の録音または動画を公開する方向で検討しております。

これより、チケットをお持ちのお客様にはチケット担当者より順次連絡し、ご意向をお伺いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

***********************************************************

<来場されるお客様へ>

〇発熱、咳など風邪の症状がある方は来館しないでください。

〇来館時、退館時には両手をアルコール消毒をしてください。

〇マスクまたはタオル等で口の周りを覆ってください。

〇ホールスタッフはマスクと手袋を着用します。

〇チケットはもぎりません。入場時にご提示ください。

〇当日パンフレットやアンケートは机に置きますので、ご自由にお取りください。

〇筆記用具のご用意はいたしません。

〇客席はお隣の方と間を開けてお座りください。あ列~う列はお座りいただけません。

〇入場順番号の読み上げは致しません。10:30に開場いたしますが、出来るだけ開演間近にお越しください。

〇1曲目と2曲目の間に全扉を開け、換気をします。

〇コンサートが終了しましたら速やかにご退館ください。

〇ベートーヴェンの会のチケットの先行販売は入場時から承ります。チケットの申込書に代金を添えてお渡しください。お釣りの無いようにご用意ください。チケット番号はお手持ちのシューマンの会のチケット番号と同じになります。

***********************************************************

なお、ベートーヴェンの会のチケットは4/1以降から第1回の5/28(第2回から参加する場合は7/30)

当日までお手持ちのシューマンの会のチケットと交換になります。

*第1回 5/28 ピアノ三重奏曲
*第2回 7/30 弦楽四重奏曲

詳しくは主催公演ページをご覧ください

お知らせ一覧へ